のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

2016-03-29から1日間の記事一覧

Visual Studio 2015で、プログラムの実行を続行するための十分なメモリがありませんでした。

Visual Studio2015で、ソースを閉じようとしたら、以下のエラーが出て閉じれなかった。 プログラムの実行を続行するための十分なメモリがありませんでした。メモリは、全然あまってりる。 VisualStudioは、271MB使用している。 タスクマネージュから、Visual…

Doxygenでdot形式のファイルを生成する方法

DOT_CLEANUPのフラグをNOにすると、DOTファイルが削除されずに残るようです。 DOT_CLEANUP = NO

MAX_DOT_GRAPH_WIDTHのオプションはなくなってしまったのかな。

Doxygenでグラフを作成したとき、横に長くなってしまうときがある。 横幅を、制限できないのかなと思って調べてみた。 昔に、MAX_DOT_GRAPH_WIDTHというのがあったようだが、今は消えている。 MAX_DOT_GRAPH_WIDTH, MAX_DOT_GRAPH_HEIGHT, and MAX_DOT_GRAPH…