のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

Windows7、ハイバネーションからの復帰でBlue Screen

Windows7でBlue Screenになった。

PCの電源が点滅していたので、
キーボードのESCを押して、
ハイバネーションから復帰させた。
そうしたら、Blue Screenになった。

再起動したけど、起動できず。
自動修復を何回かおこなったけど修復できず。
ci.dllというファイルがないらしい。

システムの復元で、全体を書き直したら、復旧した。
2回同じことがおこったので、ハイバーネーションをOFFにした。

スリープにしてからの復帰○
再起動○
シャットダウンしてから、電源ON○
DELLの診断プログラムを行ってみたが、特に問題なし。

いまのところおかしくならないので、
ハイバネーションが問題だと思っている。

ブルースクリーンの内容を見れるみたいだ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090813_bluescreenview/