のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

家の粗大ごみを切るために、電動のこぎりを買った。

いらなくなった、プラスチックのケースや、タンスを切るために、
電動ノコギリを買った。

すごく、切れてあっという間に切断できる。
充電式だけど、1時間ぐらい作業できた。

プラスチックの板みたいな、固定できないものは切りにくい。
固定できると、あっという間に切れる。

鉄も切りたいので鉄の替刃も買った。

BOSCH(ボッシュ) 金属用セーバーソーブレード2本組 S922EF/2G

BOSCH(ボッシュ) 金属用セーバーソーブレード2本組 S922EF/2G

リノベータマルチツールよりも、音は静かで耳が痛くならない。
(夜に作業するのは、無理なぐらい)

リノベータマルチツールよりも、切る意味では作業効率が3倍ぐらい速いと思う。

リノベーター マルチツールキット【正規品】

リノベーター マルチツールキット【正規品】