のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

竹川美奈子 じぶん年金研究所主任研究員

BookOffで、投資信託にだまされるなを買った。
用語が全然理解できない。
なれるまで、ひたすら多読しよう。
内容自体は、わかりやすくてよかった。
他にも著者の本があるみたいなので読んでみようと思う。

投資信託にだまされるな!?本当に正しい投信の使い方

投資信託にだまされるな!?本当に正しい投信の使い方

2010のがあるのか。
投資信託にだまされるな![新版]

投資信託にだまされるな![新版]

Blog
About Money -Financial journalist / 竹川美奈子-

Twitterもある。
竹川美奈子 (minakotakekawa) on Twitter

Chaboも参加してるんだ。
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。 | Chabo? / Chabo!について