のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

cscout2.8 Windows版が動かない。

CScoutのページのダウンロードから2つファイルをダウンロードする。

PATHを通す。(d:\cscout\cscout-2.8\bin)

perlをインストールする。(Strawberry Perlを入れた。)

実行すると以下のエラーが出る。

This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.

Ubuntuでは動いた。
実行した後に、http://localhost:8081で詳細がブラウズできるようになっている。

Windows版は動かないのかな??
ソースを探したけど、どこにもなさそうだ。
64bitの環境なので、XPモードで動かしてみたがだめだった。
Nortonを止めて動かしてみたけどだめだった。
原因がよくわからない。