のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

外の灯りをLEDに変えてみた。

AmazonでLEDの外灯を購入した。
いままでは、白熱電球と、中学校のときに作った電球のソケットで灯りをつけていた。
そろそろ、電線とか古くなったのでLEDに変えてみようと思った。

外観が似ているので、同じものだと思ったが、メーカーが違うみたいだ。
HolanとMPow、買うときは知らなかったのでHolanのものを買った。

先に、両面テープで貼り付けてから、説明書を読んだ。
裏側にスイッチがあるのに気づいて、急いで剥がした。

付ける前に、7時間ぐらい日光で充電が必要な点と、
取り付ける前に、裏側のスイッチをピンで押す必要があった。

2個買ってみて、良さそうだった。

Holan

付属品と説明書。
expansion pillar-hinge(取付用ピラーヒンジ)がついてるけど、どうやって使うんだろう?
壁に穴開けたときとかなのかな?
f:id:none53:20170123183615j:plain

もう2個は、MPowのを買ってみて、車庫へつけてみようと思う。

MPow

取り付けには、両面テープで貼ってみようと思う。

3M スコッチ 強力両面テープ 外壁面用 10mm×1.5m KB-10

3M スコッチ 強力両面テープ 外壁面用 10mm×1.5m KB-10

3M スコッチ 強力両面テープ 外壁面用 20mm×4m SKB-20

3M スコッチ 強力両面テープ 外壁面用 20mm×4m SKB-20