のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

日本人よ、目を覚ませ!

やはり、地方分権にしていきたいなと思った。
ホストコンピュータ的な仕組みから、
分散コンピューティングのような仕組みにしないと
いけないなと思う。

一つのOSで動くよりも、もっと複数のOSで動いている方が
多様性があっていいと思う。

ウィルスとかマルウェアがいっぱい今のOS(日本)には入っちゃっているので
一度再インストールしたいなと思った。

中国やアメリカから内政干渉を受けず、官僚たちが好き勝手に税金を無駄遣いしない国。
ただ、それだけです。ところがそれは、今のままではいつまでたっても実現しません。

自分の国は自分の手で変える。

日本人よ!

日本人よ!