のねのBlog

パソコンの問題や、ソフトウェアの開発で起きた問題など書いていきます。よろしくお願いします^^。

製品版Windows8でpso2が動かない。=>動くようになった。

正式な製品版でのWindows8をインストールしました。
PSO2のランチャーまでは動きました。
ゲームを始めようとすると、異常を検出して終了してしまいます。


エラー ゲームプログラムに異常を感知しました。


Norton internet securityファイアウォールの設定で、
プログラム制御を自動から信頼に変更してみましたが、
関係ありませんでした。


PSO2のアップデートを行ったところ、
Windows8で動くようになりました。
今のところ、特に変な動きはありません。