Open Dynamics EngineのVisualStudio2008用プロジェクトの作り方
cd c:\ode-0.11.1\build
c:\ode-0.11.1\build> premake4 --with-demos vs2008
vs2008というVisual C++2008用のディレクトリが生成されます。
c:\ode-0.12\buildにプロジェクトを作成する。
Win32用コンソールアプリケーションを選択する。
テンプレート: Win32コンソールアプリケーション プロジェクト名: myproject 場所: d:\ode\ode-0.12\build ソリューション名:myproject アプリケーションの種類:コンソールアプリケーション 空のプロジェクトにチェック
d:\ode\ode-0.12\build\myproject\myproject\myproject.vcproj d:\ode\ode-0.12\build\myproject\myproject.sln
プロジェクトの設定
C/C++>全般>追加のインクルードディレクトリ ..\..\..\include;..\..\..\ode\src C/C++>プリプロセッサ>プリプロセッサの定義 _DEBUG;dDOUBLE;CCD_DOUBLE;WIN32;_CRT_SECURE_NO_DEPRECATE リンカ>入力 $(ProjectDir)ode_doubled.lib $(ProjectDir)drawstuffd.lib user32.lib winmm.lib gdi32.lib opengl32.lib glu32.lib ode_doubled.lib,drawstuff.libを プロジェクトの中 (d:\ode\ode-0.12\build\myproject\myproject\myproject)へ コピーする ode_doubled.dll,drawstuff.dllを 実行用のDebugの中 (d:\ode\ode-0.12\build\myproject\Debug)へ コピーする
簡単!実践!ロボットシミュレーション - Open Dynamics Engineによるロボットプログラミング
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