Norton アプリケーション評価が動かない
Nortonのアプリケーション評価(Norton Insight:ノートンインサイト)をクリックすると、
毎回以下のエラーメッセージが表示されて、できません。
シマンテック社のサーバーに接続できないのでアプリケーション評価で必要なデータを収集できません。コンピュータがインターネットに接続していることを確認して再び試してください。
バージョン: 19.9.1.14
サポート>サポート情報をクリックしたら、”スキャン完了”と表示された。
”問題は見つかりませんでした。”とも書いてあった。
サポートWebページを開くというボタンがあったのでクリックした。
Nortonのサイトを開いた。
”更新しなくてもよろしいですか。更新すれば、最も迅速に製品の問題を解決できます。”と書いてあった。
”今すぐに更新”のボタンがあったので、ボタンを押した。
バージョンアップを行った。
バージョンアップでは治らなかった。
再インストールしたら治った。